リレー小説5
<Rel5.サリシェラ1>

 

  火星、アテネ、SeventhTrumpet本部

 

「…………」

アテネのSeventhTrumpet本部は閑散としていた。
教祖であるサミュエル・スタンダードが法王代理として法王庁に篭るようになり、
SeventhTrumpetの人員も其の多くが法王庁へと招かれたからである。
だが半数以上が減ったとはいえ職員はいるし、地球から逃げてきた難民もいる。
寧ろ、今尚増える難民達の収容場所としてSevnthTrumpet本部は其の役目を変え、
正門の前に棒立ちとなった少女を見た職員も、
彼女をそんな難民の一人と看做すのであった。

「どうしました、御嬢さん?」

「………弟が…此処に来ている筈なんです…知りませんか?」

遠くから声をかけたので、最初は良く判らなかったが、
近付くにつれて其の少女が結構な負傷者である事を把握する職員。
右目に眼帯、左腕は三角巾で吊るしており、右腕に至っては二の腕辺りから無くなっている。
地球で起こった破滅現象に巻き込まれ、運良く生き残ったといったところだろうか。
尤も、この姿では果たして運が良かったと言えるものなのかどうか…

「弟…?ああ、今問い合わせてみますので少々お待ち下さい。
 其の弟さんのお名前は?」

「……クリルテース・リディナーツ…です」

「んんぅ?確かそんな子が一度来たような…
 3人くらいで来て……あれどうしたっけ?
 手続きやってる途中で急にいなくなったような」

突風が吹き、外壁に貼り付けられていた紙が1枚、宙を舞う。
其れは手配書であった。
青い髪をした青年の顔写真と、其の下には…

 

 

この顔にピンと来たらアークエンジェルズ。
連続児童誘拐未遂犯
通称:変態好色魔王
執筆者…is-lies
inserted by FC2 system