I 

IMF (あいえむえふ:組織)

InternationalMonetaryFund。国際通貨基金。世界最大最凶の闇金融。
援助としてしか金は出さない上、確実に取り立てる。
兎も角、貸した金返せ。何が何でも返せ。臓器売ってでも返せ。
返済計画は強制。民間企業の解体バラ売りもやるぞ。
其の徴収能力は超韓民国からすらも金を全額取り立てた程。
但し、取り立てられた国は阿鼻叫喚の地獄と化しているだろう。

一定の条件下、ちびちびと貸し付ける。
要求のある場所に「国を経由しないで」直接支払う。
対価は政治介入。
未曾有の大増税、外国人土地所有認可、
外国企業参入規制撤廃、電力や港などインフラ公社民営化(株式発行させて何割かをIMFに)。
民間銀行へ、資本注入を株の刷り増しで行い、刷った株を抑えて民間の売り上げを刎ねる。
中央銀行の議決権を手にし、金融オペを弄る。

金出さない国は会議に出る資格すらない。

経済破綻し、IMFでも救済不能な場合はパリクラブに送られ、
主要債権者が乗り込み、直接交渉する事となる。
政府保証など国の債務は国家間で話し合い、
民間保有分の債務は民と民で話し合い。
(其の状況では通貨が毀損しているので、
 銀行を破綻させ其の資産(貸し出し債権)などが売却される。
 政府の年金・基金などの資産も売却。大凡の資産が外資に乗っ取られる)



◆任命理事…ネオス日本共和国


◆テーアイ・ストロースカンヌ
 総裁。
 「バカがっ……!足らんわっ……まるで……!!
  わしは…もっともっと…欲しいんじゃっ……!
  UDを…!円を…!ユーロを…!
  邁進せよっ……!掻き集めるんじゃっ……!世界中の金をっ……!
  人間の欲望は詰まる所、金に尽きるっ…!其れを牛耳る金貸しこそ……王っ……!
  築くんだっ……!王国をっ……!容赦なく勝てっ…!王国実現の為っ……!」
 「命はもっと粗末に扱うべきなのだ。
  命は、生命は…丁重に扱い過ぎると…淀み腐る…!」
 「IMFは各国経済が他諸国に齎すリスクを巧みに察知し、
  各国中央銀行の役割を引き継いで金融危機の初期段階に流動性を供給する必要がある。
  世界的な流動性の要請に第一に対応するのは米連邦準備制度理事会(FRB)などの主要中央銀行だ。
  併し、将来にそうした要請に中央銀行が前向きに対応出来るというどんな保証があるだろうか?
  国際機関がこうした要請に応えられるよう準備するのは極めて重要だ」


◆ゾシュア・ペルモン
 IMF通貨資本市場局(MCM)副局長。


◆「ネヴァダ・レポート」
 IMFが日本を管理下に置いた際の政策要綱。
@公務員の総数&給料の30%カット。ボーナスは全額カット。
A公務員の退職金100%カット。
B年金は一律30%カット。
C国債の利払いは5〜10年間停止。
D消費税を15%引き上げ。
E課税最低限を年収100万円まで引き下げ。
F資産税を導入、不動産に対しては公示価格の5%を課税。
 債権・社債は5〜15%の課税。株式は取得金額の1%を課税。
G預金は一律、ペイオフを実施し、第2段階として預金額を30〜40%カット。

[←先頭へ]


I-ショゴス@試作 (あいしょごす)

《複数存在》

◆肩書き…SFES生物兵器
◆職業…SFES生物兵器◆タイプ…不定形
◆外見…アメーバー細胞の群体。
◆体力…F◆腕力…F◆防御力…F◆魔力…D◆格闘技術…普通◆魔法技術…普通
◆素早さ…F◆反応力…F◆知識…絶無◆知恵…絶無◆運…普通
◆技…擬態(或る程度纏まった数の細胞がないと不可)。変形。
◆能力…基本的な魔法(或る程度纏まった数の細胞がないと不可)。
◆備考…細胞一つ一つが独立した生物として完成してある生体兵器で、
 変形群体する事で、人や物への擬態が可能。
 現在は試作段階であり、SFESが101便に試作品を数体持っていった。
 細胞一つ一つが独立して動く事は有り得ない。
 常に纏まった数で居る習性があり、バラけ過ぎると自滅因子が作動する。

登録者…イスリス

SFES生体兵器

[←先頭へ]


Wordsworth - Version2.6.0 (C)1999-2002 濱地 弘樹(HAMACHI Hiroki) inserted by FC2 system